2014年02月06日

デブエット成功!!

肥えた!モグちゃん肥えた!!小雪ちゃんも肥えた!!!←

小雪ちゃんの場合、デブエットに付き合わせた弊害だよなあ…。
平等感を出すべく、茶太&小雪ペアにも生野菜お裾分けしてたけど。小雪ちゃんには量が多すぎたか(-_-;)←当然、モグちゃんより少なめにしてましたよ!

茶太は代謝が良いのか、ガッシリ感が増した程度やけど 小雪ちゃんは脚が細いから、あんまり肥えさせたくないんだよねえ;
でも、まだ寒い日が続くし、部屋んぽ中は走って跳ねてと(苦笑)、動き回ってるから 今は大目に見ようと思います。


それにしても、私の住む南国で雪やミゾレが降るのは、珍しいです(ビックリ)

だんだん、春秋の季節が短くなって「激しく暑いか激しく寒いか」になってきてるのが、オバチャンには寂しいものです…
ニックネーム メリル at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする