2013年03月07日

近況

最近、体調不良が酷くて 殆ど寝たきりでした

でも、小雪ちゃんと茶太の牧草代は稼がにゃならんので(私は贅肉があるから、3日食べなくても平気です!)、…副業に根を詰める日々でしたね……。
そのせいか、売れ行き上々だけどさ


意外とブレス数珠って、そこそこ売れます(品質保証済み。それでいて、市販のより安めに設定してるのもあるかも?)



でも、お約束の品物が まだ出来てないよ…。私、ダメダメじゃん…↓



ところで、小雪ちゃん達は元気です

ただ、通販で買ってる安牧草がなかったので、同じくらいのキロ数・ちょっとお高いのを頼みました。
ら、…口が肥えたようでして;

安牧草に戻すと食いつきが悪い悪い!(;`皿´)ムキーッ



あ、そうそう。
私のリアル・うさ飼い友さん&恩人の男性が、某ウサギ専門誌に載りますぴかぴか(新しい)

今月19日発売の「うちのうさぎの気持ちがわかる本」です。

お宅訪問コーナーに出てらっしゃるので、良かったら見てくださいね。





私が、ずっと愛する、忘れられないコを大事にしていただいているんです
ニックネーム メリル at 07:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする