2012年07月02日

2匹と1人の生活

ようやく慣れつつあります。
でも…ジャム嬢の存在感は大きくて、気が抜けまくり状態の時は、居るように感じてしまったりして。

ウチのウサギーズは、「これから3人で頑張って行こうね」と、話しかけてる内に…ゆっくりと受け入れてくれた御様子。
小雪ちゃんは、ジャム嬢のケージを片付けた途端、ケージのあった場所にチッコしましたがたらーっ(汗)心なしか、縄張り拡大というより「抗議」のニュアンスを感じました

…ずっと、隣り合わせのケージだったもんね。死んだ翌日、すぐ納得はできないよね…涙


茶太は、ちょっと元気半減してましたが…普段と同じように振る舞ってくれました。
おそらく、彼なりの気遣いでしょう



我が子が一生懸命、元気に振る舞ってんのに 私が沈んだままじゃ、人間がすたります。
だから、私も普段通りに振る舞う事にしました

家の事情もあって、今、目まぐるしい時期ですが 我が子達が居る以上、ママは踏ん張ってみせますよ( ̄・・ ̄)=3
ニックネーム メリル at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする