2012年04月01日

変化

茶太の画像、撮ろうとしたけど逃げられたー!!(ノ△T)

逃げるか、ドアップになるかのどっちかだもん。
カクカクしまくりなんだから、ちょっとくらい、いーじゃんよ…(ブチブチ)


ところでオーラ解析後、小雪ちゃんと私に変化ありました。勿論、良い変化です♪

1.話して言い聞かせると、意思がハッキリ伝わるようになった(ジャムちゃんも、そんなトコが出てきた)

2.前より、はしゃぐ姿を見る事が増えた


…私の心構えや接し方が、知らず知らず変わったのもあるんでしょうが。前より、深い部分での繋がりを感じるようになりました( ̄∀ ̄*)



単なる可愛いペットから、思いやりを持て合う本当の家族へ…。
そう、変われるのはとても嬉しい事ですね。

生きてて良かった
出会えて良かった
です
ニックネーム メリル at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする