2012年02月26日

2月も末

ブログ再開しました。小雪ちゃんも茶太もジャム嬢も元気です

変わった事と言えば、通販の牧草ジプシーしつつある事です。
一度目の注文では、茶色に枯れた牧草は極端に少ないんですが…何度も注文する内に、茶葉率が増えてくるんですよ(-"-;)

商売下手だなぁ~と、思います
(リピーターを大事にできない商売人は、いずれイチゲンさんしか来なくなりますからねえ)

買った内の約半分が茶葉だった時は、さすがにキレました(苦笑)


まあ、ウチのコ達には茶葉を取り除いて与えてるので。よく食べ、よく飲み、よく出してくれてます♪
健康って、ありがたいものですね…(ホロリ)


朝晩、冷え込みの激しい日々ですが、皆様も風邪に、お気をつけください。
私は遂に、風邪ひきました!頭痛と倦怠感と咳(セキ)がします



飼い主の健康管理だけ、怠ったかぁ~(ガックリ)
ニックネーム メリル at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする